多摩川花火大会公園

2006年08月21日

多摩川花火大会2

dsc_0039.jpg


昨日は鶴見川の花火、
福田先生が生出演
そのお手伝いだったので撮影はしなかった

それでその前の日の花火から
もう1枚


at 07:35│Comments(16)花火 

この記事へのコメント

16. Posted by みどりのかぜ   2006年08月26日 07:54
hiro.comさん、ありがとうございます。
今日も花火、行ってきます。
15. Posted by hiro.com   2006年08月24日 11:20
ホンとに、手ほどきをして欲しいですね^0^
かなりいい線いっててますよ!!
僕好みです・・・
14. Posted by みどりのかぜ   2006年08月24日 00:59
なぜ?といわれても私もわからないのですが。
本当に、近ければ一緒に撮影に行きたいですね。
13. Posted by hiro.com   2006年08月23日 16:20
いつも思うけど・・何でそんなに神秘的な感じで撮れるの???
今回は、宇宙ポイよね^0^
ホンと感心させられる・・・
近くなら習いたいよ(#^0^#)
また楽しみにしています。。
12. Posted by みどりのかぜ   2006年08月22日 13:34
>ten-monさん、こんにちは
写真集、いいですね。
何年かかるかわかりませんが、
見ていただけるような写真がたまったら…
その時はよろしくお願いします!
>やまちゃん、
特殊なフィルターは使っていません。
光の量を調節するNDフィルターは使用しています。
11. Posted by みどりのかぜ   2006年08月22日 12:57
>きじ~さん、こんにちは
同じような花火でもちょっとした指の加減で
こんなふうに丸くなることがあります。
>マリアンさん、本当風船みたい。
ちょっと葡萄にも見えます。
>カミヤ☆マンさん、
面白いですね。見え方がいろいろで。
>ぐれーぷ☆みんとさん、
本当に不思議、
カメラってすごいですね。
肉眼で見えないものを見せてくれます。
>м○☆м○さん、
うっとり楽しんでいただけたらうれしいです。
また頑張ります。
>yuttariさん、こんにちは
蒼い球も花火です。
ピントがぼけた状態でふくらんでいます。
>じげんG3さん、
おちゃけよりお茶の方が…
>んもさん。
私も、
あんなにたくさん撮ったのに…
10. Posted by やまちゃん   2006年08月22日 00:24
みなさん言われるように、実に幻想的ですね!
星の誕生みたいなイメージがわきます。
レンズに特殊なフィルターを付けるのでしょうか?
もうすぐ夏の花火も終わりですね。
9. Posted by ten-mon   2006年08月21日 23:48
相変わらず凄い写真ですね!
迫力あります。
写真集だせそう。出たら買います。
自分も、いつかこういうの撮りたいですね・・・
こないだは、地元の花火大会があったのですが、渋滞で行った直後に終わりました。
むなしすぎ!
(涙)
8. Posted by んも   2006年08月21日 19:51
この花火も色が綺麗・・・
この日は良い色が多かったみたいね(^^♪
で、わたしはちゃんと撮れていたらな~~^_^;と
思う写真ばかりでしたーーー(^^ゞ
7. Posted by じげんG3   2006年08月21日 19:22
姉御! お勤め、ご苦労様でした<(_ _)> さ、さ、おちゃけでも( ^-^)_∀
6. Posted by yuttari   2006年08月21日 17:47
風船みたいな蒼い球は何?
光があんなになるの?
すごい映像ですね。
5. Posted by м○☆м○   2006年08月21日 14:58
↓ うんうん ホントに幻想的♪
・:*:・・:*:・(*ノ▽`*)ぅっとり・:*:・・:*:・
4. Posted by ぐれーぷ☆みんと   2006年08月21日 13:39
今日は幻想的な感じがします。
昨夜の夢の続きが今日はみれるような^^
花火っていろんな表情があるんですね!!
3. Posted by カミヤ☆マン   2006年08月21日 09:17
ほわー!なんかとっても幻想的ー!
なんだかワタシには宇宙のようにみえますー♪
2. Posted by マリアン   2006年08月21日 09:11
かわいい風船みたい!
子供部屋に飾りたいようなお写真です。
1. Posted by きじ~   2006年08月21日 08:53
mixiからお邪魔します。
いつもながら表情豊かな写真ですね☆
今回のは丸く膨らんだ光が優しくて好きです♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
多摩川花火大会公園