せみせみ、抜け殻見つけた!

2006年08月13日

どらえもん?

dsc_0004.jpg


ドラえもんの福田流は
どうなるの?と
聞かれたので…



at 23:49│Comments(11)花火 

この記事へのコメント

11. Posted by ten-mon   2006年08月17日 18:38
書き込みでは初めまして。
いつも綺麗な写真をありがとうございます。
楽しませてもらっています。
このドラえもんもいいですね。
でも、どうしてこうも綺麗でハッキリした写真が撮れるのでしょうか。
コツとか本当に知りたいです。
きっと、被写体に対して、とても真摯に向き合っておられるんですね。そう思います。
また、綺麗な写真を見に来ます。
癒されに来ます(苦笑)
僕も、頑張らなきゃな・・・。
10. Posted by みどりのかぜ   2006年08月15日 15:09
>ぐれーぷ☆みんとさん、こんにちは
私は今日も花火です。
ドラえもんが上がったら撮ってみますね。
>Junichiさん、今日はよろしくお願いいたします。
お天気がちょっと不安定で撮影ができるかどうか
心配ですが、雨が降っても花火はやると思います。
>mokoさん、
撮影技法は、機材があってコツを教えてもらえば後は
練習次第でどなたでも撮れると思います。
カメラ、早く直るといいですね。
>м○☆м○さん、
福田流で撮ると、形がわかりにくくなってしまうかも知れませんね。
これは普通に撮った方が良いかも知れません。
 
9. Posted by м○☆м○   2006年08月14日 17:36
うんうん 確かに雰囲気ゎ “ドラえもん”d(`ゝω・´)グッ
とってもキレィに撮れてマスd(′▽`*d)ЙЁ!!
8. Posted by moko   2006年08月14日 15:44
いつも素晴らしい写真をみせてもらっています♪
花火が別の生き物に変身したみたいで驚いてしまいます(*^o^*)
撮影技法・・・難しいでしょうねぇ~?!
今年はカメラが修理にでているので花火も撮れません(T_T)
みどりのかぜさんの花火で楽しませてもらいますd(^-^)ネ!
7. Posted by Junichi   2006年08月14日 14:25
すごい!見事なアングルですね!
ニコちゃんマークとか、ハートかも多いですが、正面を向いてくれる角度がすくないですよね。
それに福田流が発揮できたことは驚きです。
6. Posted by ぐれーぷ☆みんと   2006年08月14日 09:52
可愛いです(。❁ฺ∀❁ฺ。)
笑ってるドラえもんって感じですよね!!
5. Posted by みどりのかぜ   2006年08月14日 07:59
>hiro.comさん、おはようございます。
ちょっと上向きですが…
あがり方によっては水平になって形がわからないことも…
きれいに形が見えると、歓声が上がりますね。
>k。さん、
ありがとうございます。
麦わら帽子の形は撮りやすいのですが、
これはなかなか顔に見えないです。
>やまちゃん、
目視の方がもっとちゃんとドラえもんに見えるかも知れません。
ミッキーも撮ったことがあります。
他にウルトラマンとか。
HPの写真集にも一部を載せましたが。
でもそうは見えない写真です。
>おじじさん、
マントヒヒですか…
そういわれればそうも見えますね。
4. Posted by おじじ(じーじ)   2006年08月14日 07:41
なんか、猫科の動物というより、マントヒヒみたい…?
3. Posted by やまちゃん   2006年08月14日 06:34
へぇ~おもしろいな~!
一見、花火とは思えないです。
目視ではもう少し丸く広がった輪郭として見えるわけですね。
ミッキーのはどこかに載ってるのでしょうか?
楽しい写真をありがとう!
2. Posted by k。   2006年08月14日 06:11
素敵です!!
1. Posted by hiro.com   2006年08月14日 02:44
ナイス!!
とてもいい感じ、可愛いですよね。
以前ミッキーのは見ましたよ^0^0

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
せみせみ、抜け殻見つけた!