鎌倉花火大会鎌倉水中花火

2006年08月11日

鎌倉花火大会②

dsc_0010.jpg


水中花火は素晴しかった

上空の花火は煙がたまり
途中からは見えにくかった
これはまだ良く見えたときの1枚



at 20:44│Comments(6)花火 

この記事へのコメント

6. Posted by みどりのかぜ   2006年08月12日 21:43
>おじじさん、こんばんは
この時期はあちらこちらで花火があって
日帰りで帰れる所だと、つい行きたくなって、
それで写真も花火ばかりです。
もうしばらくお付き合いください。
>んもさん、
かろうじて見られる1枚ですよ。
今回色があまり出なくて
みんなこんな感じの色になっています・・・?
5. Posted by んも   2006年08月12日 15:00
さすがに撮れてますね~~(^^♪
煙や砂地のせいにしてブレテル~~~♬って
諦めました。。。{困った}
4. Posted by おじじ(じーじ)   2006年08月12日 08:55
最近、花火尽くしですねェ~!
水中花火の写真もぜひ!
3. Posted by みどりのかぜ   2006年08月12日 08:02
>やまちゃん、おはようございます。
この写真ボケはあまりでなかったのですが、
色が気に入っています。
水中花火ですか?
お見せできるようなのが・・・
探してみますね。
>hiro.comさん、
こんな花、あったように思います。
今度は15日に大田区の花火を見に行く予定です。
 
2. Posted by hiro.com   2006年08月12日 03:45
いやいや~またまたいい感じに撮れてますね~♪
空に浮いたお花みたいですね^0^
次は何かな・・・・・・
1. Posted by やまちゃん   2006年08月12日 00:43
黒い空にオレンジの閃光…綺麗ですね!
なんだか宇宙のビッグバンを連想させます。
水中花火ももっと見たいです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
鎌倉花火大会鎌倉水中花火