孔雀②???

2006年07月15日

くちなしのつぼみ

dsc_0296.jpg

もう少しで開きそう

とてもよい香りがする花

くちなし


at 23:46│Comments(5)

この記事へのコメント

5. Posted by みどりのかぜ   2006年07月18日 06:22
>そんさん
くちなしには大きな「スズメ蛾」の幼虫がよくいます。
子供のころ、家で育ててみたら、すごく大きな蛾に
なりました。
無事に咲いてよかったですね。
>おじじさん
おじじさんのお話を楽しみにしている人がいっぱい。
そしてお仕事でもこれからますますご活躍。
くちなしになっている暇はありませんよ。
4. Posted by おじじ(じーじ)   2006年07月17日 10:36
ハハハ…
手厳しい!
3. Posted by そん   2006年07月16日 10:59
くちなし。
毎年虫にねらわれる花です。
咲いたと思っているとあくる日には
食べられて大きくなった青虫がくっついていて・・
でも今年は咲きました。
虫さんにきずかれなかったみたいです。{拍手}
2. Posted by みどりのかぜ   2006年07月16日 07:41
おじじさんがくちなし?
無理で~す。
1. Posted by おじじ(じーじ)   2006年07月16日 03:48
くちなし…ですか。
私も、そろそろくちなしになるかな?
そういえば、昔の映画に、「私は貝になりたい」っていうのがあったっけ…。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
孔雀②???