モモとキンタ露草

2006年07月12日

孔雀

dsc_0291.jpg


dsc_0292.jpg


動物園の中で放し飼い

慣れていて
近くまで寄っても逃げ出さない


at 23:07│Comments(7)

この記事へのコメント

7. Posted by みどりのかぜ   2006年07月16日 07:40
おじじさん、オーストリアはわかりますが、
砂漠や死の谷が好き?
生きていけないのでは?
6. Posted by おじじ(じーじ)   2006年07月15日 10:09
昔から砂漠が好きで、アルジェリアや、イラン、ラスベガス近くの死の谷?
なんか、いってたんです。
5. Posted by みどりのかぜ   2006年07月15日 08:17
おじじさん、一人で6カ月間、私もやってみたい…?
オーストラリアとはそんなに深い関係があるのですね。
だから移住したいと。
旅行雑誌でしか見たことがありませんが、本当に
良いところらしいですね。
4. Posted by おじじ(じーじ)   2006年07月14日 05:26
今から10数年前、独りで6ヶ月間ほど放浪してました。
お蔭で、オーストラリアを2周できました。
3. Posted by みどりのかぜ   2006年07月13日 23:03
>yuttariさん、
それがあるのです。
一人で行きました。
野毛山動物園は昔も今も遠足に行く場所のひとつです。
毎年秋に行きますが、最近は園長先生が引率に行くので
私は他の学年の子供たちと一緒に留守番です。
もう4~5年そんなことが続いていたのでちょっと行ってみたくなりました。
それともうひとつ、お友達がとても素敵に
動物の写真を撮っていてそれに刺激されて…
どうも、すぐに人のやっていることをやってみたくなるほうなので。
>おじじさん、
オーストラリアの動物園、行かれたのですか?
行ってみたいで~す。
この孔雀、羽を広げてくれたのですよ。
あとで写真を貼っておきますね。
2. Posted by おじじ(じーじ)   2006年07月13日 13:32
オーストラリアの動物園では、よく孔雀が放し飼いになっていましたけど、あまり綺麗じゃなかったなァ~!
滅多に羽根も広げてくれないし…!
1. Posted by yuttari   2006年07月13日 08:10
幼稚園のお出かけですか?
それともおひとりで?それはないですよね。(笑)
孔雀ってよく見るといろいろとおしゃれですね。
何でこんなにおしゃれなのか。
いや、人間の感覚で見るからおしゃれに見えるのか。
いやー、暇人の独り言でした。(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
モモとキンタ露草