雨の路地裏でかまきりのたまご

2006年05月22日

てんとうむし

FILE0040.jpg

多摩川の土手

草の上を

てんとうむしがお散歩


at 06:58│Comments(6)

この記事へのコメント

6. Posted by みどりのかぜ   2006年05月26日 06:34
パソコンで遊んでいる?
いえ、遊ばれていますねェ~
5. Posted by おじじ(じーじ)   2006年05月25日 08:34
いろいろ、メンテナンスも大変ですねェ~!
4. Posted by みどりのかぜ   2006年05月23日 21:39
おじじさん、背景を何気なく変えたら、
前に他の方からいただいていた
コメントの色が見えにくくなって
あわててまた変えました。
どうも落ち着きがなくて。
飽きっぽい訳ではないつもりなのですが。
写真の色が白っぽいものが続くと
くらい背景にしたくなるし、
くらい写真だと白い背景がいいかしらと、
それに春だし、明るいほうがいいかしら、
でも写真が暗く見えるし…
そんなこんなで、すぐ変えたくなります。
今度はどの色の文字でも見えます。
3. Posted by みどりのかぜ   2006年05月23日 21:33
yuttariさん、こんばんは
ちいさいけれどピカピカした背中がかわいいです。
1本の草に沢山いたのですが、あちらこちらで
1枚の写真には入りませんでした。
2. Posted by おじじ(じーじ)   2006年05月22日 22:42
天道虫も…ですが、また、壁紙変わりましたね。
今までにない、斬新さが、天道虫の黒斑と共通するようで、いいですね。
1. Posted by yuttari   2006年05月22日 16:30
てんとう虫の背中にみどりのかぜさんが写っているような。
いつもほのぼのとする写真ですね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
雨の路地裏でかまきりのたまご