雨粒たちスターマイン

2006年04月23日

千輪菊

FILE0002.jpg

熱海 春花火

今年初めての花火


at 23:55│Comments(6)花火 

この記事へのコメント

6. Posted by みどりのかぜ   2006年04月26日 06:34
neonさん
私の写真で見るより実物の方がずっと素敵。
まだまだ毎月やっていくそうですよ。
機会があったらぜひ。
5. Posted by neon   2006年04月24日 23:11
早速TOP拝見に来ました。
やっぱり良いですね~~♪
行かれなくて残念です(;一_一)
4. Posted by みどりのかぜ   2006年04月24日 22:55
福田先生、
おじじさん、
yuttariさん、
こんばんは
春花火、初めて見ました。
ネットで知り合ったお友達に案内をしていただきました。
>花火…さぞ盛大だったんでしょうね
 おじじさん、それが…
 びっくりするほどすいていて、
 海岸はガラガラ、
 何人いるか数えられるほど。
 これで上げてしまうの?
 もったいない!って思いました。
 (HPのトップの写真、人が見えるでしょう?
 そのくらいしかいないのです)
 ホテルの窓の中やレストランの中から見ている人は
 沢山いたのかもしれませんが。
 30分でも内容はとても豊かで、見ごたえが
 ありました。尺玉も10連発!
 花火を見たいけれど、あの人ごみが…と思っている方が
 いらしたら、この時期、寒くはないし、すいているし、
 絶対お勧めです。
 帰りも熱海始発の電車でゆっくり座って帰れました。
3. Posted by yuttari   2006年04月24日 18:32
先を越されましたね。
今年最初に見る花火はいつかなー。今年もたくさん見るつもりです。
2. Posted by おじじ(じーじ)   2006年04月24日 08:43
花火…さぞ盛大だったんでしょうね。
ついこの前、桜の便りが聞かれたと思ったら、季節はもう、夏に向ってるんですね。
1. Posted by 福田武   2006年04月24日 05:10
彩色千輪ですね。
近くで見る花火は綺麗だろうな。
花火の季節が始まりましたね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
雨粒たちスターマイン