きゅうり草と雨粒千輪菊

2006年04月22日

雨粒たち


FILE0007.jpg

雨上がりの朝

久しぶりに撮った水滴

もっとキラキラ
素敵に見えたのに・・・



at 23:56│Comments(3)

この記事へのコメント

3. Posted by みどりのかぜ   2006年04月24日 22:36
おじじさん、
SECKEY-PAPAさん、
こんばんは
マクロの世界を覗いてみると、本当に素敵です。
写真を撮るようになって初めて知りました。
なんでもない道端の草の中にも
そんな素敵な世界があることをネットの皆さんの写真から教えていただきました。
2. Posted by SECKEY-PAPA   2006年04月23日 21:22
お邪魔します。
人間の目って、自然をより美しく捕らえる様に出来ているみたいで、クロスフィルター(確かそんな名前)や偏光フィルターの重ね着なんかで写真上は綺麗に出来るけれど、「キレイィ~♪」って思った心に映った画像には到底およばない場合がほとんどですよね。
知った口利いてますが、みどりのかぜさんの何気ないカットを撮るその瞬間の気持ちが一番キラキラ素敵なんじゃないかしら?
でも、この1枚も、とっても素敵ですよ♪
1. Posted by おじじ(じーじ)   2006年04月23日 10:00
みどりのかぜさんに、撮られる…っていうんで、雨粒たちが、少し緊張気味のようですね。
でも、この透明さ…いいですねェ~!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
きゅうり草と雨粒千輪菊