ちゅーりっぷ浅草・花やしき・結婚パーティー

2006年04月16日

ハナミズキ


FILE0000.jpg

もう花が咲いた

ハナミズキ

小さい葉っぱとかわいい花が
仲良く隣り合って…


at 23:49│Comments(5)

この記事へのコメント

5. Posted by みどりのかぜ   2006年04月19日 04:45
そんさん、おはようございます。
はなみずき、とても好きなのです。
花も、そして秋の紅葉も…
おうちの窓から見えるなんてうらやましいです。
私も近所にあるので、毎日
通るたびに眺めたり、写真を撮らせてもらっています。
4. Posted by そん   2006年04月18日 07:29
うちのはなみずきも日に日にふくらんできました。二階の窓から見ると又違った顔をみせてくれます。
これからしばらくははなみずきが楽しみですね。
3. Posted by みどりのかぜ   2006年04月17日 22:58
Yuttariさん
そんなに遠い所ではないのに気候がすいぶん違うのでしょうか。
でもこちらも暖かくなったと思ったら、急に冬に逆戻りということもしばしばです。
おじじさん、こんばんは
おじじさんだけではないですよ。
本当に早いです。
年が明けたのはついこの前
それなのに、もう4月も半ば
2. Posted by おじじ(じーじ)   2006年04月17日 06:54
ついこの前、お花見やったと思ったら…!
時の経つのが、早いですねェ~って、私だけか!
歳をとると、一年が早いっていうけど、この5年間は、アッ…というまだった。
1. Posted by yuttari   2006年04月17日 06:44
早いですね、咲くの。
ご近所の友人宅にも咲きますが、チェックしてきます。我が家は北の田舎だからまだまだでしょう。(涙)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ちゅーりっぷ浅草・花やしき・結婚パーティー