八重桜ハナミズキ

2006年04月15日

ちゅーりっぷ


FILE0014.jpg


咲いた咲いた
チューリップ!

子どもたちが秋に植えた球根

入園式にきれいに咲いて
新入園児を迎えてくれた


チューリップ  クローバー  ドキドキ小  チューリップ  クローバー  ドキドキ小  チューリップ


at 08:15│Comments(3)

この記事へのコメント

3. Posted by みどりのかぜ   2006年04月16日 09:36
他にもいろいろ植えたのですが、クロッカスは春休み中に満開、
子どもたちは誰も見ることができませんでした。
ブロッコリーは収穫しないままになって、花が咲いて、
それはそれできれいでした。
今回チューリップだけはちょうど良い時期に咲いてくれました。
入園式、桜は散り始めていましたが、チューリップが咲いていて良かったです。
2. Posted by おじじ(じーじ)   2006年04月15日 17:34
ナイスタイミングですねェ!
それにしても、色とりどりで、新入生も喜んだでしょうね…。
1. Posted by yuttari   2006年04月15日 17:23
きれいに元気よく咲いていますね。新入園児はどんな反応でしたか?卒園生も見に来て欲しいですね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
八重桜ハナミズキ