新芽公孫樹

2006年04月11日

かわいい花


FILE0107.jpg


名前がわからない
かわいい花

春っていう雰囲気
いっぱい

明日は入園式
てるてる坊主作ろうかな?

朝日

昨晩はシステム障害で
長い時間開けませんでした
いらしてくださった方、ごめんなさい


at 00:01│Comments(3)

この記事へのコメント

3. Posted by みどりのかぜ   2006年04月14日 22:19
こんばんは、
おじじさん、mayumiさん、
入園式、私のてるてる坊主がきいたのか、雨は降りませんでした。
式が終わって、子どもたちがみんな帰って、片づけを始めたらぽつりぽつりと・・・・
本当にラッキーでした。
でも次の日は朝から雨。
幼稚園の中も涙、涙、
時間がたつにつれて空が明るくなりお日様が出てきて
その頃には子どもたちも少し慣れて笑顔になって
めでたしめでたし???
おじじさん、名前まだわかりません、一応「きれいな花」という命名を。
困ったコメント、
帰ってきて、せっせと消していますので。
2. Posted by mayumi   2006年04月12日 07:27
おはようございます!
今日は入園式ですね^^
雨降っちゃいましたね。。
でも、子供達のこころはウキウキ・ドキドキ(*^。^*)
1. Posted by おじじ(じーじ)   2006年04月11日 18:41
可憐な花ですねェ~!
名前、分からないんですか…。
ところで、上のコメント…最近頻繁に見かけますが?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
新芽公孫樹