紫陽花紅梅

2006年03月09日

新芽 ②


FILE0056.jpg

新しい芽がまた1つ

あちらこちらに小さい春が到着


at 22:19│Comments(5)

この記事へのコメント

5. Posted by みどりのかぜ   2006年03月11日 08:01
玄太さん、ホント、怖いですね。
気をつけなくては… 何を?
私もそう思いました。
梅、こちらではもう満開、そろそろ終わりです。
4. Posted by 玄太   2006年03月11日 01:36
みどりのかぜさん、そんなことあるの?と自分もやって見ました。
これ怖いですね、機種から何からすべてわかってしまいます、気をつけなくては・・・
でも、何を気を付けるのかわかりませんが(-_-#)
この木は・・・・
♪この~木何の木、気になる木・・・
そっか~!「気になる木」だ!ナンテ
我が家の梅、いや失礼!正しくは隣の家の梅のつぼみまだ固そうです。
3. Posted by みどりのかぜ   2006年03月10日 06:33
ごめんなさい。
わかりました。
画像を保存したらjpgの情報が見えました。
本当に何も知らなくて…
またいろいろ教えてください。
2. Posted by みどりのかぜ   2006年03月10日 06:29
おはようございます。
どうして撮影日時間がわかるのですか?
紫陽花は住んでいるマンションの共同の庭のものです。
昨日の写真は、日曜日にお墓参りに行った先の公園にあった木です。
この木は何の木かわかりませんでした。
そこは春や秋にもまた行くので、こんど行ったときは葉の様子をよく見てきて
何の木か調べてみます。
1. Posted by 異臭人   2006年03月10日 00:13
何の木なのでしょうか?気になる木です。
昨日の木も今日の木も日曜日の午前と午後に撮られて居られる様ですが庭木でしょうか。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
紫陽花紅梅