新芽木瓜

2006年02月20日

三寒四温


FILE0006.jpg

少し暖かい日があったと思うと
いきなり冬に逆戻り

今日は冷たい雨が降り始めた

先日の春の日差しの中で泳ぐ鳥たち

今日はどうしていただろう


at 23:42│Comments(2)

この記事へのコメント

2. Posted by みどりのかぜ   2006年02月27日 02:23
玄太さん、こんばんは
パソコンがやっと直りました。
無いと、とても不便ですね。
オオイヌノフグリ、こちらでもまだ見かけません。
でもいろいろな花は咲いてきました。
冷凍チューリップもやっと咲きはじめました。これから楽しみです。
1. Posted by 玄太   2006年02月22日 03:21
みどりちゃんお元気です花?
(余談ですがキーボードで「○○ですか」と入力し変換すると必ず「○○です花」になってしまう今日この頃です)
沢山鳥がいてうらやましい限りです
少しこちらにも分けてくださいね!!
今日は雨降りでしたか、でも雨降るくらいなら暖かいんだよ!(^^)!
ここ上田も今日は結構暖かかったです
今一番の楽しみは早く「オオイヌノフグリ」の写真が撮りたいです
でもまだ見つかっていません
そちらはきっともう咲いているのでしょうね
オオイヌノフグリは何度撮ってみても上手くまとまりません
この目で見た姿が何より一番きれい
写真にするとどうして感動が薄れてしまうのでしょう?
みどりちゃんも頑張って挑戦してみてね!!
感動写真、期待しています(^_^)v

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
新芽木瓜