元町クリスマス

2005年11月22日

水の流れに・・・


FILE0077.jpg

水の流れと紅葉した落ち葉

素敵に似合う

もっと芸術的?に撮りたいけれど

これが精一杯

風景スナップ・・・


at 23:20│Comments(2)

この記事へのコメント

2. Posted by みどりのかぜ   2005年11月23日 23:06
こんばんは
こちらもご覧いただきありがとうございます。
いつも三脚を持たずに歩いていて、おまけにコンパクトデジカメなので、
いろいろな調整が充分できません。
でも最近、重たい一眼レフはなかなか持つ気になれません。
夏の花火だけは使っているのですが。
ブログ、拝見しました。
同じブログですね。
これからも楽しみにしています。
1. Posted by wagtail   2005年11月22日 23:34
こちらへは、初めての書き込みです。
シャッタースピードの調整で、流れを効果的に撮り込んでいますね。いやいや、実に芸術的に写し込まれています。
とても勉強になりました。私などはカメラ任せで、ただシャッターを押すのみで、恥ずかしい限りです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
元町クリスマス