ハゼラン小紫

2005年09月27日

不思議な花


FILE0038.jpg


FILE0039.jpg

植物園の温室で・・・

名前も写してきたつもりなのに
見当たらない。

たしか外国の花

2枚の写真、1本の木に咲いていた

不思議な花

いろいろ知っているつもりでも、
知らないことは無数にある

いくつになっても、まだまだ
新しい発見が・・・



at 23:32│Comments(2)

この記事へのコメント

2. Posted by みどりのかぜ   2005年09月28日 22:08
こんばんは、玄太さん、
夕べ、なんとなくあれこれ入れ替えて遊んでいて、
これが気に入って取り替えてしまいました。
バックに色があると、写真がまた違って見えますね。
良いのか悪いのかわかりませんが、
まぁ気に入ったので、しばらくはこのままで・・・
本当に世の中知らないことばかり。
私のこと?
知らないほうが良いこともあるようですよ。
そういえば玄太さんのことも・・・
1. Posted by 玄太   2005年09月28日 19:57
わ~ビックリした!!
いきなり青い空に白い雲、コスモスも咲いていて、「ここはどこ?」って感じです。
これ、すごくいいと思います、気に入ってしまいました。
秋は夕日のオレンジ色も綺麗だけど、高~くなった抜けるような青い空も最高ですね!!
そして写真を見るとまたまた知らない花、見れば見るほど不思議、紫色の部分なんか「きのこ」か「キソギンチャク」かと思いました。
世の中知らないことばかりですね。
そして、みどりのかぜさんの事も・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ハゼラン小紫