8月も半ばを過ぎて花火2

2015年08月19日

花火

7


5



人気ブログランキングへ←ご覧いただきありがとうございます。
ランキング参加中です。よろしければクリックをお願いしま~す。

drecom_ta_ma at 06:11│Comments(4)花火 

この記事へのコメント

4. Posted by みどりのかぜ   2015年08月20日 22:00
sugiさん

コメントをいただきありがとうございます。
「なごみの散歩」拝見いたしました。
背景を入れたり、いろいろな撮り方を
楽しんでいらっしゃいますね。
どれもとても素敵です。
私ももっと工夫をしてみたくなりました。
ありがとうございました。
3. Posted by sugi   2015年08月20日 21:23
岡山市で金武先生の花火の写真をみて刺激を受け、撮ってみたいと早数年経ちました。
そんな中緑の風さんのブログを見つけ凄いアートな花火が先生以外にも撮れる人もいるんだと関心したものです。
私もやっと撮り方のコツがわかりかけてきました。
まだスタートラインに立ったところですが、緑の風さんのようにはいきませんが、参考にさせてもらっております。
私のブログは
http://blog.goo.ne.jp/sugi_1898
(なごみの散策)よかったら見てください。
2. Posted by みどりのかぜ   2015年08月19日 16:03
んもさん

本当に、久しぶりにお会いできて
うれしかったです。

花火の写真も1年ぶりで
変わり映えしませんが…

またどこかでお会いできますのを
楽しみにしています。
1. Posted by んも   2015年08月19日 08:47
5 あの人混みの中で
お目にかかれたのが
本当に嬉しかったです。
煙が多かったので心配しましたが
流石に綺麗に撮れていますね(*^-^*)
またどこかでお目にかかれるのを
楽しみにしています。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
8月も半ばを過ぎて花火2