隅田川夕景デュランタ

2010年08月27日

逗子花火大会

DSC_0061


DSC_0035


DSC_0064


DSC_0065


drecom_ta_ma at 08:16│Comments(8)花火 

この記事へのコメント

8. Posted by みどりのかぜ   2010年09月06日 06:16
sugiさん、おはようございます。
手筒花火、私はまだ見たことがありません。火の粉を浴びながらあげる姿は写真で見たことがあります。
実際に見ると迫力があるのでしょうね。
小山の花火もとても素晴らしかったです。
新学期が始まって時間がなくてまだ整理していませんでした
7. Posted by sugi   2010年09月04日 19:53
手筒花火 桟敷も取れてまぁいい席だと思いますが、噴出しの火力がきつく一度ぐらいでは満足なものは撮れません。
もっとも観る方は迫力あって感激でした。

土浦に続く「おやま」もとても素晴らしく
きれいな花火だそうですね。

そちらは近辺で豪華な大会があって
羨ましい限りです。


6. Posted by みどりのかぜ   2010年09月02日 20:26
とまとさん、
オレンジの花火は大きい玉なので
星がたくさん入っていて華やかに見えます。
小さい花火だとやはり写真でも迫力は乏しいですね。
5. Posted by みどりのかぜ   2010年09月02日 20:25
sugiさん、こんばんは
手筒はいかがでしたか?
私はこの後小山に行きました。
残暑は厳しいですが夏もそろそろ終わり。
後は秋と冬花火ですね。
4. Posted by みどりのかぜ   2010年09月02日 20:22
るいさん、こんばんは
いらしていたのですね。
本当に近くであがって、迫力がありましたね。
海岸が狭いので人でいっぱい、
場所探しが大変でした。
でもとってもきれいな花火が見られました。
3. Posted by とまと   2010年08月28日 10:49
オレンジの花火、一段と迫力がありますね。力強いところと細やかなぶぶんと両方あって、見ごたえがあります。
2. Posted by sugi   2010年08月27日 21:50
こんばんわ

葉山、厨子、鎌倉などは遠き観光地ですが、関東には花火大会が多くあり、花火撮影者にはたまりませんね。

今回も素晴らしい「華」が見えてます。
相模原納涼も行かれますか?

28日は豊川の手筒に初のチャレンジしてきます。

1. Posted by るい   2010年08月27日 11:07
みどりのかぜさん、おはようございます。

私も行ってました。
近場なのにあんなに迫力があって素晴らしい花火が7000発もあがるとは知りませんでした。

3枚目がとてもステキ!
色といいピントといい、さすがですね~。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
隅田川夕景デュランタ