神宮外苑花火大会逗子花火大会

2010年08月22日

隅田川夕景

DSC_0005
DSC_0004


drecom_ta_ma at 09:36│Comments(8)散歩道 

この記事へのコメント

8. Posted by sugi   2010年08月24日 16:18
メールあて先  sugi
kayukayo@jeans.ocn.ne.jp
7. Posted by sugi   2010年08月24日 16:16
こんにちわ

予想はしていましたが当たりですね。
3年も前に出版されてるなんてすごい。

是非とも欲しい「カード集」です
空メーを送って頂けますと、詳しい住所を送ります。
よろしくお願いします。
6. Posted by みどりのかぜ   2010年08月23日 23:14
sugiさん、こんばんは
そうです、私のポストカード集です。
3年くらい前のものです。
もう本屋さんには置いていないと思います。
もしよろしければ家にあまっていますので
さしあげましょうか?
5. Posted by みどりのかぜ   2010年08月23日 23:13
そんさん、
お嬢さんが晴海にいらしたのですか。
私も都内に住んでいますが、
なかなか改めて東京の名所に出かけることがありません。
たまにはおのぼりさんも楽しいですね。
4. Posted by sugi   2010年08月23日 22:58
昼と夜の墨田川 ネオンの灯りでも醜いものを消してくれる夜間撮影はいいですね。
最近ネットで「Fairy花火」を発見しました これってみどりの風さんのイメージが強いですが違いますか?
3. Posted by そん   2010年08月23日 13:28
娘が晴海に住んでいた時、銀座まで
ぶらぶらと歩いてて行きました。
かなりの距離でしたがおのぼりさんそのもので楽しい思い出です。
2. Posted by みどりのかぜ   2010年08月23日 07:48
とまとさん、おはようございます。
船ではなくて手前の橋から撮っています。
写真のお仲間と、撮影に行ってきました。
船からこの景色を見たことはあったのですが
どこの駅が近いのか知らなかったのです。
初めて行ってみましたが、船もたくさん通り
素敵な夜景が見られました。
1. Posted by とまと   2010年08月22日 14:07
 隅田川は両岸の緑がきれいですね。屋形船ですか?暑さをしのぐのに良いですね。下の写真は夜の隅田川ですか?青の色が川面に映っていて涼しさを演出していますね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
神宮外苑花火大会逗子花火大会