夏です、花火の季節!!空が燃える・・・

2010年07月19日

展示終了!

昨日で展示が終了しました。
6日間、大勢の方が足を運んでくださいました。
ありがとうございました。
ギャラリー大屋さんのとても素敵な空間で
たくさんのお客様との出会いが生まれました。
仕事の都合で会場にいられる時間がとても少なかったことが
残念です。
また機会を作って私の大好きな花火の美しさを
皆さんにも一緒に楽しんでいただきたいなと
考えております。
お出かけいただいた皆様、
ギャラリー大屋さん、
本当にありがとうございました。
DSC_0010


drecom_ta_ma at 09:09│Comments(3)

この記事へのコメント

3. Posted by とまと   2010年07月20日 18:16
なんか勘違いをしているみたいですね。すみません。とりあえず、みどりの風さんが女性だったということで、なんかほっと(?)しています。そして、ご家族揃って芸術一家だということも分かりました。
2. Posted by みどりのかぜ   2010年07月19日 22:26
とまとさん、こんばんは
ややこしくてごめんなさい。
私は女性です。
私の母というのは息子から見たら祖母にあたります。
長男と次男が私の子どもです、と言っても
もう次男は結婚して子どももいます。
(私の孫です。)
ですから親子3代の作品展でした。
1. Posted by とまと   2010年07月19日 12:43
 展示中のをあらためて読みますと、緑の風さんは、男性だった。初めて知りました。今まで、女性とばかり勘違いをしていました。
 お母様が書道、お兄様が書と画、次男のたけし様がカレンダー、本、ポストカード、そして、みどりの風さんは花火等の写真家、これはこれは本当に、ご家族で頑張ってありますね。皆さん、大変そうだけど、楽しそうな御一家ですね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
夏です、花火の季節!!空が燃える・・・