展示中展示終了!

2010年07月16日

夏です、花火の季節!!

DSC_0001

あちらこちらから花火の話題が聞こえ始めて…

でもまだ今年は1回も見にいけなくて

昨年の写真を引っ張り出してきました。

今日は終業式。無事に1学期も終わることが出来そうです。

夏休みは花火を見に行きたいな~と思ってはいるのですが…

drecom_ta_ma at 06:15│Comments(6)

この記事へのコメント

6. Posted by とまと   2010年07月19日 11:49
 花火は夏の風物詩。花火が自分の頭の上にドッカーンと広がって、口の中に入ってきそうなくらい間近なのが見れたら、それが最高です。福岡の田舎の小学校の運動場で盆踊りの後催される花火大会、今年は見れそうにないのですが、江戸の花火も見ものでしょう。頑張って見てこようと思っています。
5. Posted by とまと   2010年07月19日 11:48
 花火は夏の風物詩。花火が自分の頭の上にドッカーンと広がって、口の中に入ってきそうなくらい間近なのが見れたら、それが最高です。福岡の田舎の小学校の運動場で盆踊りの後催される花火大会、今年は見れそうにないのですが、江戸の花火も見ものでしょう。頑張って見てこようと思っています。
4. Posted by みどりのかぜ   2010年07月17日 05:37
おじじさん、
もう夏本番ですね。
いよいよ梅雨明けも近いようで
猛暑だとか・・・
3. Posted by みどりのかぜ   2010年07月17日 05:36
とまとさん、おはようございます。
私も花火雑誌を買いました。
手帳には行かれそうな場所の花火大会が
書き込んであります。
少し減ってしまったように思っていましたが
それでもかなりの場所で行われていますね。
帰りが混雑で遅くなってしまうことが多いので
あまり遠くだと日帰りが難しいですが・・・
2. Posted by おじじ(じーじ)   2010年07月16日 11:11
またまた、そういう季節になったんですね。
1. Posted by とまと   2010年07月16日 09:26
花火は夏の風物詩。あの音を聞くと、胸騒ぎがします。見に行ければと思っています。そのために、雑誌を買い込んでいます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
展示中展示終了!