テスト中ヒヤシンス

2010年03月01日

お知らせ

お時間のある方、もしよろしければ
こちらのブログ、ちょっとのぞいてください。
http://www.seibu-gakuen.ed.jp/takatori/blog/index.php
(私が書いている、もう1つのブログなのです。)

そしてもう1つ
http://blog.livedoor.jp/take_2424/

おまけにもう1つ
http://plaza.rakuten.co.jp/hirorin164/
以上、私の関係者のブログです。よろしく。

drecom_ta_ma at 23:00│Comments(10)

この記事へのコメント

10. Posted by おじじ(じーじ)   2010年03月04日 09:10
長男さんと次男さんを間違えてたみたいですね。

失礼しました。
9. Posted by みどりのかぜ   2010年03月02日 21:25
おじじさん、
芝居をやっているのが次男です。
長男は会社員で、趣味で書や絵を描いています。
8. Posted by おじじ(じーじ)   2010年03月02日 15:25
次男さんですか。

建築関係のお仕事されてるのですか?
7. Posted by みどりのかぜ   2010年03月02日 06:42
玄太さん、
ご覧いただき、ありがとうございます。
そうですか。
同じお名前、うれしいですね。
本人は自分で見つけた目標に向かって
頑張っています。
安定した生活よりも夢に向かって…
親としては多少不安もあったのですが、
見守ることにしています。
6. Posted by みどりのかぜ   2010年03月02日 06:38
おじじさん、
真ん中が次男
下は長男です。
どうして同じ兄弟でもこんなに
雰囲気が違うのでしょうね。
5. Posted by みどりのかぜ   2010年03月02日 06:37
寧諳さん、
ご無沙汰ばかりでごめんなさい。
わざわざ見に行っていただいて
ありがとうございます。
幼稚園のブログは毎日更新しているのですが
自分の方がつい後回しになりがちです。
4. Posted by 玄太   2010年03月02日 04:09
早速色々拝見させていただきました。
さすが「みどりのかぜさん」の回りには
素晴らしい方々がいらっしゃるのですね。
皆頑張ってってすごいなぁ・・・

ここだけの話ですが
とくに真ん中の方は私と同じ名前(内緒)なので
他人事には思えません
応援します!!p(´∇`)q ファイトォ~♪

まあ私なんか足元にも及びませんけどσ(^_^;)アセアセ...

頭の中がいつでも菜の花満開の私なんかと
お付き合いしてもらってほんと感謝感謝です
3. Posted by おじじ(じーじ)   2010年03月02日 02:36
息子さんと、もうひとりは、ご主人ですか?

えん便りは生き生きしていていいですね。
2. Posted by おじじ(じーじ)   2010年03月02日 02:31
mixiを加えると3つですか?

お忙しいですねェ~。
1. Posted by 寧諳   2010年03月02日 00:43
色々たいへんでしょうけれど
幼稚園も素晴らしい試みをされているのですね(@^^)
素敵なお仕事で羨ましいです。

関係者さんのブログもみなさん生き生きしていました。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
テスト中ヒヤシンス